Monday, March 6, 2017

新しい曲

先週の週末、ボストンへ行きました。祖母はさいきんげかしゅじゅつがありましたから。今大丈夫ですが、ちょっと会いたかったですから、かのじょのアパートに二日とまりました。

私は先月新しい曲を作りましたよ。この曲の中、ボストンの旅行について書きました。曲はまず遅くてちょっと暗いですが、終わりに行く時、うれしくて明るくなります。この曲は「Star Chart」と言うと思いますが、タイトルがかえるかもしれません。ニューヨークユースシンフォニーは5月にこの曲を引きます。

1 comment:

  1. こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    おばあさま、だいじょうぶですか。しんぱいですね。もうだいじょうぶですか。

    新しい曲もつくりましたか。楽器(がっきinstrument)はなにをつかいますか。ギター?ピアノ?コンサートたのしみですね!

    これからも日本語の勉強、がんばってください。

    ReplyDelete